2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラテラ5日目、6日目

昨夜久々の〜嘔吐ー!アウトー!夕食取らないままビールを飲んだら…戻した。しかもいきなり…反射性嘔吐って言うんですかねぇ。あっ!と思った瞬間にいきなりピューっと。アルコール厳禁!!と思った筈だったのにね。今日ね。飲んだよ。大丈夫〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ …

ストラテラ4日目

昨夜はなかなか寝付けず…でも朝は無理なく起きれた〜凄い!今日は昨日ほどの胃のムカつきも感じず、頭の中は昨日同様に静かな感じがする。本当に効いているのでは?という気がしてきた。今夜は眠れると良いんだけど。

ストラテラ3日目

昨日より更に目覚めが良い。いきなり動けるよ。今までなら面倒だなぁ〜と思いながらグズグズしていたのだが、さっと動ける感じ。だったの25mgでいきなりこんな感じだからプラセボっぽいとしか言いようがないのだけど、調子が良いならそれで良し!プラセボだ…

ストラテラ2日目

朝、起きれた。いきなり動ける。プラセボ?初日の晩御飯はモリモリ食べれたので問題なし!と言うことで2回目のストラテラ25mg。胃薬併用。また30分くらいで胃がムカムカ!世界が霞んでる!なんか静か。いやいやいや。プラセボ?

ストラテラ1日目/25mgから

10月16日からストラテラ開始。ドクターマリオ的なカプセルだね。毒々しい青…高速回転し続ける思考早とちりと思い込み不眠と過眠の繰り返し、現在過眠片付けられないいつも時間に追われている すぐテンパるetc少しでもおさまっておくれよ。薬効が出るのは2週…